今日は、来年の東京オリンピックの〜チケット抽選当選結果でしたねっチョキ

実は私も!

申し込んでいたのですが〜

卓球女子団体卓球

一応、元"卓球部"なのでニヤリ

娘にとっても、人生の良い経験になるかとキラキラ



数日前から、なんとなくドキドキワクワクしてして

朝方、公式サイトにログインして結果をチェック目

1時間半ほど待ちましたが…アセアセ

うっ…








で先ほど、念押しの!?メールが届きました手紙


"ご用意する事が出来ませんでした"………

落選えーん

正直、結構ショックハートブレイク

…でもまぁ、仕方ないですね。

なんだか負け惜しみっぽいですがタラー

エアコンの下の涼しいところで、テレビ観戦で東京オリンピックを楽しみたいと思いまーす爆笑


私の周りは、みんな落選しちゃったみたいで…

やっぱりかなり倍率が高かったのかな!?

皆さんはチケット、当たりましたか?