久々、娘と一緒に〜ハート

カラオケに行ってきましたカラオケ


ボーカロイド好きな娘は、ボカロソング歌いまくりで流れ星

母の私はちんぷんかんぷん???だったりしますが

たまに私にも分かる"懐メロ"!?も歌ってくれるんですよ爆笑

MONGOL800さんの「小さな恋のうた」とかプリンセスプリンセスさんの「Diamond」などキラキラ

有難いグッ

…でも、これらの曲って娘が生まれる前の曲なんですけどねぇアセアセ

どうやらYouTubeなどで聞いて覚えたみたいですおーっ!


私は完全、懐メロ一本で!!

高校時代によく聞いていた小室さんの曲が多いですかねぇルンルン

安室奈美恵さんとか、華原朋美さんとか。

一番最新で、倉木麻衣さんの「渡月橋 ~君 想ふ~」だったかなアセアセ

コナンの映画で知りましたニコニコ

私も最新曲、覚えようかな〜キラキラ

でもきっと今の曲ってテンポが早くて、付いていけなさそうゲッソリ

最近なんだか、息が続かないショック


こんな甘々スイーツも食べてピンクハート


一週間の疲れが吹っ飛んだ!!

楽しかったですチョキ




今日の昼間の関東の地震の件でコメントを下さった方、ありがとうございました。

最初、地面の下の方からぞわぞわと細かい揺れを感じて

あれ?地震かな?と思ったら

ガタン!と大きく揺れて、ヒヤリとしましたが…

その後すぐに収まってくれたので、ホッとしました。

棚ギリギリに置いてあった時計が落ちましたが、壊れる事はなく

比較的震源地が近かったせいか、特に揺れが大きかったのかもしれません。

また一度、地震への備えなど確認しようと思います。