今日、お裾分けを頂いたのですが〜ハート

その品にビックリハッハッハッ

み、み、みかん!?


この時期に珍しいですよねキラキラ

なんか、すごい!!


ハウスもの!?かなとも思ったのですが

それにしては皮がしっかりして、大きいんですよびっくり

今の時期に"みかん"なんて、出来るのかなぁ?

その方も箱で頂いたみたいで、私の元にも〜ルンルン


酸っぱいのかなぁと思いましたが

なかなか甘くて、とっても美味しかったですグッ

これってもしかしたら、かなりの高級品??


みかん好きの私が、この時期にみかんが食べられて〜

嬉しくてハートハートハート

感動して、ブログに書いちゃいましたウインク

残りも大切に頂こう!!

ありがとうございました星