ゴールデンウィーク中ですが〜

今日は仕事で、ただ今移動中電車

たまたま先日タイヤ交換の時に頂いた飴がバッグに入っていて


キラキラ"平成をあじわう"キラキラ

確かに!!

…本日、平成最後の日。

私が小学5年生の時に、昭和から平成に変わって〜

今度は令和に変わるんですね照れ


改めて平成を振り返ってみると、考え深い…

楽しい学生時代を過ごして、結婚して、娘を産んで母になって…

色々変化もある中で、ちゃんと成長(身体ではなく、心的に)出来たのかなぁとちょっと反省してみたり

私にとっては、大きな大きな30年間と4ヶ月でしたキラキラ

皆さんにとっては、どんな平成でしたか?


今日は一日、そんな記憶に思いを馳せながら

平成最後の日をあじわいたいと思います照れ

ありがとう!!平成キラキラ

では、行ってきますバイバイ