昨日は、ホームパーティーに行ってきましたルンルン

大の仲良しのママ友さんハート


いつも相談にのったりのってもらったり、色々助けてもらっている子育ての同志です爆笑


娘たちの入学のお祝いとして、たくさん料理を用意してくれて…キラキラ

…でも楽しくって写真を撮り忘れてしまったアセアセ

スミマセンガーン


ケーキまで用意してくれて誕生日ケーキ


いや〜有難い!!


食後は、お花見がてらお散歩へ走る人


満開の桜桜


今年は寒い日が続いたので、例年より長く桜が楽しめていますねルンルン

綺麗だったぁ〜ラブ

でも、そろそろ見納めかな。



そういえば!

こんなものが落ちてた!?置いてあったんですよハッ


木彫りのワンちゃんしっぽフリフリ

しかも、我が家の愛犬ハッピーくんに似てるラブラブ


なんでこんなところにあるんだろう!?

誰が捨てちゃったのかなアセアセ

でもあまりにそこの風景とマッチしてて…

一同、大笑い爆笑


その後、またメンバーが増えて〜


楽しい一日となりましたっキラキラ

ママ友さんに感謝爆笑