今日は"ひな祭り"ということで雛人形

家でささやかではありますが、お祝いをしましたキラキラ


ひな人形に見守られながら〜


(今年は出すのが遅くなっちゃいましたが、あの後すぐに飾りましたよウインク

今年も、ほぼ娘が「ちらし寿司ケーキ」を作ってくれましたチョキ




出来上がりハートハートハート


おー!なかなか素敵キラキラ

母感動笑い泣き


割り箸お雛祭り夕食割り箸


…国産のハマグリを買ったら、ぱっと見るとアサリに見えますが滝汗

ハマグリです!!

ツナマヨを混ぜ込んだちらし寿司だったんですが

美味しかったぁ〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


今年はこちらも飾ってピンクハート


チロルチョコのお雛様雛人形

生協で数量限定だったけど、注文してみたら〜

見事、当選しましたチョキ

これもまた、可愛いハート


今年も娘の健やかな成長を願って…ウインク星