買い物の途中に発見目

大きな階段にたくさんのひな人形が…びっくり

なんと600体だそうです!!

圧巻の数!

ビックリハッ


寄贈されたひな人形たちで、今年のひな祭り後にお寺で供養されるそうです…

今までたくさんの女の子の健やかな成長を見守って、幸せにしてきてくれたお人形さん達なんですねハート


本当に色んなひな人形がいます。

右下、ペコちゃんも


なかなか処分?に困るものなのかもしれませんが…

ショッピングモールでのこういう取り組みも良いですねニコニコ

キラキラ最後の晴れ舞台キラキラ


あ、でも私のお雛様はまだ実家にあるなぁ〜


そうだ!!

もうすぐ3月3日!?

娘のお雛様を早く出さなくちゃアセアセアセアセアセアセ

今年はかなり遅くなっちゃったガーンタラー


皆さんはひな人形、出しましたか?