先日、娘が学校行事でディズニーランドに行ってきまして〜

(その関係で今年もイクスピアリの河津桜が見られたんです爆笑

お土産を買ってきてくれましたプレゼント


少ないお小遣いの中だったのにアセアセ

「お母さんに!」と…ハート

キラキラ私の大好きなベイマックスのキーホルダーキラキラ


いや〜嬉しいじゃありませんか!!

…最近、反抗的ではありますがアセアセ

なんて、良い娘なんだ!デレデレ

笑。

これはまた宝物が増えました星

ありがとう〜ハート


おっと変な私の写真…スミマセンアセアセ

…私ってウィンクが下手っぴねチーン


あとはこちら↓


キラキラキャラメルキラキラ

ミルク味とチョコレート味入り


パッケージも可愛いし、美味しかった爆笑

でも、娘がこれを選んだ理由は…

44粒も入って、なんと600円キラキラキラキラキラキラ


比較的高めの値段のお菓子が多い中、ディズニーの中ではダントツでお得感があったんだそうチョキ

小学6年生が裏の表示を見て、決めるなんて…笑

やっぱ、コスパ!?

私の娘だわぁ〜滝汗