娘の学校のママ友さんとお食事会ナイフとフォーク

私は車だったので、ノンアルコールカクテルで〜

乾杯カクテルグラスビール


こんな豪華なお肉の盛り合わせやキラキラ


色々美味しいものを食べながら〜




じゃがいも率、高い!?

久々たくさんおしゃべりをして

盛り上がりましたよ〜ルンルン


ちょうどお年頃の子供を持つママさん達…

「最近、本当に反抗的だよね〜アセアセ

が合言葉のように、それが"口癖"の私達ぼけー

今回もそんな話で持ちきりでした。

うちの娘も口答えがなかなか激しいからなぁアセアセ

まぁ、それだけ成長したって考える事も出来るんですけどね滝汗

いや〜子育ては奥深い!!

なんて、色々と話したり聞いたりしながら

心癒されて参りましたハートハートハート

ママ友は分かり合える"戦友"みたいな感じでしょうかキラキラ


さぁ、また明日から頑張るぞ!!

と、元気を頂きましたチョキ

有り難や〜感謝ハート