昨晩は、うちの方も少し雪が降りましたよ

雪の結晶初雪雪の結晶

娘、大喜びルンルン

まだまだ子供だね〜爆笑

最近、そんな娘の"子供っぽい部分"を見るのが嬉しい私…ハート

もっともっとゆっくり育っておくれ!!


今朝は車の上は雪が積もってましたが、道路などはもう雪はなくなっていたので

ホッ。

大きな交通機関の混乱もなかったみたいで良かったですねニコニコ


さて、今日はちょっとお知らせです星

本日発売の雑誌「STORY」3月号に、私のインタビュー記事が掲載されています。

"私たちのCHALLENGE STORY"というコーナーです。

久々のファッション誌の取材にドキドキしました〜チュー

良かったら、ご覧下さいねラブラブ



気づけば、今日から2月突入!!

お正月からもう1ヶ月経っちゃったんですねアセアセ

早っ!

どうぞ今月もよろしくお願いします