先日、ZARAのセール買ったものルンルン

…リクエストを頂いていたのに、遅くなってしまってスミマセンアセアセ


私の服、まずはアウター2枚。

星オーバーサイズのGジャン星


星ツイードジャケット星


コートより軽く、サラッと羽織れる感じ。

Gジャンは春先まで活躍してもらうつもりグラサン


前からずっと欲しかった!!

星念願のZARA のストール星


本当は黄色チェックが欲しかったのですが、すでに売り切れでえーん

もうヘビロテで使っていますが、私には顔映り的にこの赤オレンジ系で正解だったかもルンルン

春に着たいな〜と

星黒のブラウス星


丈が短めで、スカートとの相性が良さそうですグッ

そして、星レオパード柄のロングワンピ星


これが完全に一目惚れラブ

ベースがカーキ色なので、サファリっぽくてトラ


袖も短めなので、これも春まで着られそうです
チョキ



そして、娘の服〜女の子

星ツイードのジャケットとワンピース星


これからのセレモニーシーズンに向けて購入。

どちらか単体でも使えるし、重宝しそうですキラキラ


春にむけて、シャツ3枚。

星黒ブラウス星


星白ブラウス星


星デニムシャツ星


色々使いまわせそうハート


星ニットのロングワンピ星


これ、娘はかなり気に入っていて

最近、しょっちゅう着てます!!

着心地バツグンなんだそうハート

ZARAのキッズのニットってとても柔らかくて、確かに肌触りが良いんですグッ

これは本当に買って良かった一枚キラキラ


すべてセール価格で購入ですチョキ

結局今年のセールは、ZARAでしか買わなかったですねデレデレアセアセ

娘も今、ZARAのサイズがちょうどいいんですよキラキラ

最近ZARAにどハマり中の私ですラブラブラブラブラブラブラブ