映画『ボヘミアンラプソディー』

とても良かったですよ〜爆笑

今まであまり観たことのない映画のような〜ハート

Queenさんはもちろん知っていましたし、有名な曲も知っていましたが

決して詳しい方ではなくて…

そんな"Queen初心者"の私もたっぷり楽しんで、魅了されちゃいました

映画を観てからというもの、気づくとQueenさんの口ずさんでる私びっくり

サントラCDを買っちゃおかな〜ハート

2回3回と映画館に観に行く方の気持ちも納得です照れ

心にグッと食い込んでくる一本でしたキラキラ



さて、今日は「 成人の日」。

今年新成人になられた皆さま、そしてそのご家族の皆さま。

御成人おめでとうございます!!

たくさんの希望を胸に、たくさんの人生の夢にどんどん向かっていって欲しいなとラブラブ

少し(いや、かなり)先輩の私は願っております照れ


20歳のあの頃はあの頃で、色々悩みや葛藤もあったけど

今振り返ってみると、たくさんの事にワクワクしていたあの頃を懐かしく思うというか…

"若さ"って素敵だなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

なんて爆笑(←完全にオバちゃん発言アセアセ


ちょうど20年前の成人式の私。


いや〜若い!!

この頃は童顔だったせいか!?

この写真を見せると「あれ?七五三?」なんてからかわれる事もあったけどびっくり(←たぶん冗談…だと信じています)

着物が優しい淡い色だったせいもあるかな〜ウシシ

なんて思ったり。

でも父方の祖母が用意してくれたこの着物と帯、今でもとても気に入っています

その祖母は私の成人式前に亡くなってしまった事が残念だったけど…

本当に感謝ですハート


私も2回目の成人式かぁ〜キラキラ

この20年大人としてちゃんと歩んでこれたか?は…正直不安なところがあるけど滝汗

まだまだ人生頑張っていきたい!と思う、今日の成人式なのでしたチュー


娘の成人式も数年後…

18歳での成人式になるんですよね。

…母として、正直まだまだ心の準備が出来てない!?

もうちょっとゆっくり成長しておくれ〜アセアセ