メリークリスマスクリスマスツリー


クリパ用のクリスマスケーキ誕生日ケーキ

私的に娘と作ろうと思っていたんですが…

娘ひとりで作ってくれていますルンルン




私はお呼びでない?こりゃまた失礼しましたっ!

…とりあえず私は、やる事ないみたいチュー

母、ちょっと寂しいねえーん

まぁ、これも成長キラキラ


そんな娘の横に、"ホイップクリーム泥棒"びっくり


狙ってるアセアセアセアセアセアセ

味見はダメですよ〜!

クリームを欲しそうな表情が可愛かった爆笑


そして私は!!

今年、やっと達成出来ましたキラキラ

元旦配達のための最終投函日までに、年賀状を出しました〜チョキ


このブログを前から読んでくださっている方はよくご存知だとは思いますが…

毎年、年末のみそか前日あたりになってバタバタと年賀状を用意する私アセアセ

友人の方々、毎年元旦に届けられず申し訳ありません

今回は届きます!!

クリスマスまでに投函するなんて、人生初かも!?

かなりの達成感✨ホッとしました〜ハート

それにしても、スヌーピーの年賀状が可愛いですラブ

元旦配達の最終投函日は今日ですよウインク