突然ですが…

家族が増えました!!

猫のリリーちゃんです猫

ラブラブ女の子ラブラブ


少し前になるのですが、ひょんな事から我が家の一員になる事になって…

家に来た時のリリー↓


かなり痩せていて

怖い思いをしたのか?怯えている様子だったんです…ショボーン


でも!!子猫だった事もあって!?

すぐに我が家の先住猫ちゃんとも慣れてくれてハート


ラッキーくん達も快く受け入れてくれたみたいラブ


仲良くしてくれています



これからこのブログにもちょくちょく登場すると思うので〜

リリーちゃんを宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


ちなみに"リリー"の名付け親は、今回も娘でしたっ女の子

女の子らしい、可愛い名前キラキラ

今や、我が家のアイドルになっていますよウインク