昨日の学校のバザーで〜

超ミラクルな事が起きたんです!!!!!!

娘がゲームコーナーのガラポンで金賞を当てたんですキラキラ


商品はなんと!

ディズニーリゾートのチケット

娘はお友達と回っていたので、私はその瞬間に立ち会えなかったんですがえーん

バザー会場で会った先生から

「めのあちゃん、ディズニーチケットを当ててましたよ〜ハート」と聞いて

「えっ!!」とビックリハッ

帰宅して、チケットとご対面目


おぉ!!本当だぁびっくり

ランドでもシーでも選べるチケットでしたキラキラ

これはスゴイ!

娘の話だと、このチケットの金賞は5個?6個?あったそうで

同じクラスのお友達もひとり当たったそうですお祝い

年終わりのこの師走に、とてもラッキーな事が起こりましたキラキラ

小学校最後に、素敵な思い出になったねウインク

おめでとう!!


そして

私がバザーで購入したものニコニコ

食器類↓


今までもバザーではいくつも食器を買って、毎日愛用してるものも多いんです照れ

タオルに、ポーチ↓


バザーはすべて新品のものが出されていて、かなりの破格値で購入出来るので

毎年楽しみにしていたんですよルンルン

でも…今回で最後…

寂しいですねぐすん


今回購入した品もキラキラチケットもキラキラ

有効的に使わせて頂こうと思います爆笑