先日、母と観に行った映画『旅猫リポート』の感想ですニコニコ


一言でいうと…

めっちゃ良かった爆笑ラブラブラブラブラブラブ

コメントでやはりこの映画を観た方が同じ事を書いて下っていましたが

泣けますっえーん

中盤あたりから、涙が止まりませんアセアセ


映画の内容ですが

主人公の男の人が猫を大切に飼っていたのですが、"ある"事情で急に飼えなくなってしまい

各地にいる旧友を訪ね、貰い手になってくれる人を探すという話。

その中で主人公の幼少時代や学生時代のエピソードが出てきて

そこから色々な事が分かって…

これ以上はネタバレになりそうなので、止めておきますにやり


実は数ヶ月前にクーポンサイトで映画のチケットを買ったのですが

結局使い損ねてしまって期限が今月いっぱいでゲッソリ

たまたま時間的にこの映画がちょうど良く

正直内容もあまり知らず、"猫"というキーワードだけで選んだったのですが猫

思いがけず、素敵な良い映画と出会いましたニコニコ


本当に泣いて…

後半は自然と、目からポロポロと涙が落ちてぐすん

それが唇に溜まって、塩っぱかったぐらいあせる


終演後、トイレに行ったら

女性の3人組の方が、ハンカチ片手に泣いていらして

私も結構映画館に観に行ってますが、こんな出来事に遭遇するのは初めてでしたよハッ

見知らぬ同士ではありましたが、「本当、良い話でしたね」と自然と会話が生まれました。

同じ作品を見て、感想を共有出来るって良いですよね照れ


昨日ランチしたお友達も猫好きで、気になっている映画だったみたいで

「ぜったい観て!」と薦めてきました


特に猫好きの方に、オススメの映画!!

福士蒼汰さんも可愛くて(おばちゃん発言…失敬ガーン)、カッコ良かったおーっ!

ハチワレ猫ちゃんも可愛かったですラブ


今日はハロウィンですねハロウィン

仮装パーティーなどに行かれる方もいるかな!?

Happy Halloweenルンルンルンルンルンルン