昨日は朗読劇に初出演させて頂きましたよニコニコ


生の舞台…久々だったのですが〜アセアセ


本当に楽しかったルンルン


今回は、ヒーローもののお話で『機動刑事ジバン』の五十嵐まゆみ役と、


戦争もののお話で、第二次世界大戦下での少年兵役をやらさせて頂きました。


男性の役を頂いたのは生まれて初めてで、私的には初挑戦!!


これも朗読劇ならではですね爆笑


正直難しかったですが…私なりの少年兵を作り出す事が出来たかな!?



公演の後はサイン会・撮影会があり


こちらも久々たくさんのお客さま達と交流する事が出来てルンルン


素敵な一日を過ごすことが出来ましたよ爆笑


演者の私の方が、たくさん楽しませて頂きましたルンルン


観に来て下さった方々、ありがとうございますハート



そして、ご一緒させて頂いた出演者・スタッフの方々にも感謝です😌



昨日は特別ゲストで秘密戦隊ゴレンジャーのアカ・海城剛こと、誠直也さんもいらしたんですよ!



おぉ、リアルレジェンドですキラキラ


私は、時代劇や刑事ドラマなどに出ていらっしゃるイメージの方が強いのですが


特に声がカッコよくて、シビれてしまいましたラブ



あと…


今回は、ジバンのお兄ちゃんとお芝居で共演させて頂きましたハート


機動刑事ジバン・田村直人こと、日下翔平さん



お兄ちゃんも相変わらずカッコイイハート



今回参加させて頂いた「桃色旋風」さん。


この公演で2周年を迎えられたそうですキラキラ


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


機会があれば、また参加させて頂けたら嬉しいな照れルンルン