夏からハマり物ハート

トロピカルカクテル"手作り生姜サワードリンク"トロピカルカクテル

手作りって言っても、作るって程のものでなく簡単なものなのですが〜アセアセ

最近家では、こればかり飲んでいますデレデレ


コップに氷を多めに入れて

星強炭酸水+レモン汁+すりおろし生姜星

を入れるだけ!!

レモン汁も生姜もフレッシュなものの方がより良いですが

"ポッカレモン"的なものに、チューブの生姜でもOK


私は最初、「えっ!?炭酸水に生姜ってまず…ポーン」と思ったのですが

これが意外と悪くなくてハート

サッパリしてて美味しい爆笑


なんでもこのドリンク、自律神経を整える効果があるとか?でキラキラ

特に夏は"強炭酸水の炭酸"と"氷で冷たくする事"で、乱れた自律神経を刺激してくれるみたいです照れ

食事の前に飲むと、ダイエット効果もあるらしい!?


まぁ、色々効果がなかったとしても

本当に美味しいしグッ

身体にも良さそうなので星

気に入って飲んでますニコニコ


友達に話をしたら〜

「それに焼酎を入れても美味しいかも!?」と。

確かにウシシ

私はあまり焼酎が好きじゃないので、試していませんが

それもありかもしれません。

冬はホットも美味しいかもイエローハーツ


良かったら、お試しあれルンルン