学生時代の友人から

「安室ちゃんの引退特番がテレビで始まるよ〜!!

とLINEをもらって

「それは観なくちゃアセアセ」と、先ほどまでその番組を観ていました目


その中で、安室奈美恵さんがデビュー当時に初めて雑誌の表紙を飾った時の写真が映ってのですが

その写真を見たら

私…なんだか涙がポロポロ出てきて…ぐすん

自分自身でもなんで泣いているのか?分からなかったんですが

何故か涙が出て…えーん


先ほどの友人に「なんか涙出てきた!」とLINEしてみたところ

友人は、昨日の引退のニュースを見ただけで涙腺崩壊気味だったそうです

やっぱり…だよね?


年齢的に涙もろくなったのもあると思いますがぐすん

特に私の世代の青春の中には、やっぱり安室奈美恵さんがいるしキラキラ

安室さんの曲もたくさん流れているしルンルン

年齢もほぼ一緒という事もあるのか?

彼女の引退はかなり衝撃的でしたハッ

いつもカッコよく、可愛いく、素敵な安室ちゃんハート

やはり、ずっと憧れの存在でしたキラキラ


彼女のどの曲も好きで、大体口ずさめるかなと思いますが

一番好きなのは『SWEET 19 BLUES 』

この曲を聴くと、いつでも19歳の私に戻れる…キラキラ

あれから20年ほど人生を歩んできて、良い事も悲しい事もあったけど

間違いなく、私も初々しいキラキラな19歳の時があった!!…笑


安室奈美恵さんは間違いなく、私の青春の象徴のひとつです。


本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!



なんだか特番を見たら、急に熱く語りたくなってしまってメラメラ

夜遅くブログにバァーと書いてしまって、スミマセンアセアセ

そんな私の横で、くつろぐ2匹…


いつもの風景。

これはこれで、本当に幸せハートハートハート

感謝ニコニコ


ここ数日、いくつもの訃報を聞いて

とても悲しく寂しいです。

大好きな女優さんの樹木希林さん、格闘家の山本KID徳郁さんなど…

特に山本さんとは同じ世代なので、本当にショックです。

御冥福をお祈りします。