夕食ナイフとフォーク

サイゼリヤに行ってきましたニコニコ

この間SNSで「美味しい!!」と話題になっていたこコレが食べてみたいくて下矢印


『やわらかポークリブのオーブン焼き』

サイゼリヤにしては、ちょっとお高めでしたがアセアセ

せっかくなのでハート

期間限定メニューに目のない私ですラブ

キターキラキラ


噂通り骨離れもよくて、お肉も柔らかくて

美味しかったグッ

この値段でこのクオリティなら納得!!

しかも付いてきた"セロリのピクルス"がかなりの美味で

これをもっといっぱい食べたいかもチュー

普通のメニューにあるのかな??


他、いつも注文する『小エビのサラダ』と(←写真を撮り忘れたガーン

こちらもよく注文する『フレッシュトマトのスパゲッティ』


大きなトマトがたくさん入っていて、美味しいんです爆笑

夕食、楽ちんしちゃったルンルン

ごちそう様でしたハート