ニトリにて、お買い物ルンルン

今やペットグッズも充実しているニトリさんです犬猫


私もこの暑い夏、夜はNクールの冷え冷えパットにお世話になっているのですが

うちのペットちゃん達も、去年買った?Nクールのベッドを愛用しています照れ

今回は洗い替え用を買い足しに来ましたDASH!

ペット用ベッドをまさかのリピ買いキラキラキラキラキラキラ


確か去年はブルー一色しかなかったと思うんですが


今年はピンクや柄ものなどもありました下矢印


もちろん接触冷感で涼しいのも、嬉しい機能ではあるのですが

どうもうちのペットちゃん達が気に入っているポイントはココみたいなんですハート


この縁の"高さ"と"硬さ"

枕にするのにちょうど良いみたい照れ

色々なペット用ベッドはいくつも買ってみていますが

縁が低かったり、柔らかくて沈むタイプだったり

なかなかしっくりこなかったみたいで…アセアセ

こんなに気に入ったベッドは初めてなぐらいおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

本当にオススメですキラキラ


この間の冬は、このベッドのあったかバージョンが出るかなぁと思っていたのですが…

なかったみたいなのでチーン

今年はNウォームのペット用ベッド発売に期待!!

ぜひニトリさん、お願いしますお願い