娘の学校に行ってきましたDASH!

もうすぐ夏休みなので〜

その前の"個人面談"です!!

数年前は、親の私がドキドキしていましたが滝汗

ここ最近面談を前にして、私以上にドキドキなのは〜

生徒本人である、娘女の子あせる

担任の先生から何か苦言を言われるのではないか!?

前日から落ち着かない様子…UFO

そんな娘を見ると、何かあるのでは!?と私までなんだか緊張しちゃいましたキョロキョロアセアセ


そして、面談、無事終了!!

大きなお叱り?を受ける事もなくチョキ

ホッ

なんだよ〜ドキドキしちゃったよ〜ニヤニヤアセアセ

今回はクラスの書記だった娘なのですが

よく頑張ってくれていました!と嬉しい話も聞けましたニコニコ

夏休みまで、まだ数日ありますが〜

お疲れ様ハート


そんな個人面談日の私。

先日ZARA のセールで買ったスカートを初おろししましたキラキラ


薄いピンクベースに、オレンジラインのチェック

色合いが大人可愛いピンクハート

シフォン生地で、軽いし

歩くとフワフワ揺れる感じが気分上矢印

これは、買って良かったかも!!

大満足のセール品キラキラ


ちなみにトップスは〜

去年コストコで買ったVネックブラウス

UNIQLO感謝祭で買ったカーディガン

このカーディガン、薄くて涼しくて最近ヘビロテですチュー