こんにちは!!

約1週間ぶりですニコニコ

ブログ更新の間が空いてしまい、すみませんアセアセ

実は先週、急に熱が出まして

数日寝込んでしまって…ゲホゲホ

私が少し良くなってきたかなぁと思ったら

今度は娘が体調を崩してガーン

今日やっと落ち着きました照れ


あんな高熱が出たのは、何年ぶりだろう??

しかも長い時間…

倦怠感や身体の痛みなども強かったので、「腎盂腎炎などでは?」との疑いもあり

病院で検査も受けたのですが、陰性で…

たぶんひどい夏風邪?だったのかな

暑さや疲れなどで免疫力が落ちていたのかもしれません

娘はそれほどひどくならずに復活

ブログ更新もせずに、すみませんでした


今朝掃除をしながら、ふと見ると目

いつもの光景キラキラキラキラキラキラ


棚の上で、愛猫ラッキーとペルが仲良くお昼寝zzz

あ、汚れ防止の為にダンボールを敷いてありますニコニコ

普通にいつも通り動けて、いつも通りの何も変わらない時間…

そんな何気ない毎日に、改めて感謝です照れ




千葉で地震があったり(我が家は大丈夫でした。コメントありがとうございます)

西日本での豪雨での被害…

ニュースなどで、自然災害の恐ろしさを目の当たりにしています

亡くなられた方も多くいらして…

どうか行方不明の方が少しでも早くご家族の元に帰られますように

どうか被害に遭われた方の生活が少しでも早く元の日常に戻られますように

そしてどうかこれ以上被害が大きくならないよう祈っております。




皆さんも夏バテなどしないように、気をつけて下さい