昨日から気温が上がって上矢印

身体がまだ暑さに慣れていないせいか!?

めちゃくちゃ暑く感じます滝汗


でもついこの間までは肌寒かったりしたので

寝具は暖かめのものをまだ使っていたのですが…

これじゃ耐えられないアセアセと言う事で!!

急ぎ、ベッドを夏バージョンに晴れ


今年もニトリのNクールマットにお世話になります照れ


これは去年買ったものですが〜

リバーシブルになっていて

ツルツルひえひえ面と

パイルタオル生地面。


まだまだひえひえ面はちょっと早いかなと思ったけど

娘は朝、「ツルツルの方がいい〜!!」とリクエストをして行ったので

本人の意向通り、ひえひえにベッドメイキングしましたニコニコ

ツルツルの感触が好きなんだそうですラブラブ


この間鴨川シーワールドでのクジで当てた1等の特大イルカちゃんがかなり場所をとっていますが…(笑)

私の方は、とりあえずパイル面でハート

これで快適に眠れそう〜キラキラ

衣替えも近々しなくちゃキョロキョロ

皆さんはもう、衣替えなどしましたか??