仕事から帰ってくると…

なんと!!

私へのバースデーケーキが買ってあった爆笑

しかもコストコのケーキバースデーケーキ


私が前に、コストコのお祝い用の大きなケーキを食べてみたいなぁ〜と言っていたのを覚えていてくれたみたいで

さすがに、48人前のビッグケーキは厳しいから

これを用意してくれたみたいハート

嬉しいね爆笑


そして、歌も歌ってもらってルンルン


もうお誕生日がめでたいような年齢ではないけど

やっぱり「お誕生日おめでとう!!」と言って貰えると、嬉しいものですねデレデレ

ありがとう〜爆笑

ケーキ、スポンジがしっとりしててとっても美味しかったグッ


朝から友人などからLINEをもらったり

このブログを通して、皆さんからたくさんの温かいコメントやメッセージを頂いて

お祝いして頂けると言う事は、有難い事だなぁ〜ってハート

胸が熱くなりました照れ

これも年齢を重ねたがゆえ…という事もあるかもしれませんねキラキラ


私、今日で40歳。

…正直実感はないんですけどね滝汗

友人が「2度目の成人式!」なんてメッセージを送ってきましたが

確かに2回目だ(笑)

そういう考え方もあるのかぁ…ゲラゲラ


数字だけで見るともう立派な"熟"人間ですが

中身はまだまだ未熟でアセアセ

自分自身で「なんだかなぁガーン」と失望する事も多く、お恥ずかしい限りですがチーン

でも、これからもとりあえず毎日を精一杯!!

自分なりに生きていけたらなぁ〜とラブラブ

コメントでも頂きましたが、やはり40歳代になると体力的に辛くなる部分も出てくるみたいですよね

普段あまり鍛えたりしている方ではないので、その点は尚更かもアセアセ

無理をしないように、しっかり体調管理もしていきたいと思いますチュー


こんな私ではありますが、これからも末永く宜しくお願いします