土曜日ですが〜

行事があり、娘の学校へ行ってきましたDASH!


朝、服装…かなり悩みましたえー?

最近日中は汗ばむぐらい暑い日もあったり

日によっては、昼間でも肌寒いぐらいの日もあったり

外は涼しめでも、室内は意外と蒸したりもするし


ジャケットを羽織るかどうかで悩んだ結果

半袖のトップスにロングカーディガンを羽織って

学校行事という事で、少しキチンと感を意識してみました星

{8E05F35F-728B-4DF0-AE59-DD1B93414027}

気づけば、オール"ユニクロ"コーデにハッ

今年買ったものじゃないけど

ハート去年買ったグレーのシフォンスカートにハート

ハート一昨年買った黒のロングカーディガンハート

ハート6年前?に買ったシルクのブラウスハート

ユニクロの服はシンプルだから、数年前に買った服でも現役で使えますよね爆笑

それに何度洗濯しても型くずれしないが多いのも有難い!!

うん、かなり長年愛用しているものが多いかもラブ

特にベーシックなものは、ユニクロで買う事の多い私です。


そして手元には、先日頂いたダニエル・ウェリントンの時計腕時計

{DF265B45-C00C-4E08-848B-6B835EDEE442}

ベルト、交換してみましたキラキラ

茶→クロコの黒ベルトへ

{82C97914-B39A-4516-A45E-990E8D5C63B2}

ベルト交換って自分で出来るのかな?って、ちょっと心配だったけど

意外と簡単に出来ましたチョキ

{246C9D39-D7CB-49F2-A0CF-47318B45F696}

茶色も好きだったけど

やっぱり黒ベルトは、全体的に締まった印象になって良い爆笑

キチンと感も出るし

時計のピンクゴールドとも相性バッチリグッ

{F492831D-BACF-452B-80FE-1C5040F3ADCA}

今、時計業界ではピンクゴールドがトレンドみたいなんですが星

この大人っぽくもあるのに、可愛らしさもあるこの色…

私は好きですねラブ

肌馴染みがすごく良いですキラキラ

とにかくこの時計をしていると、娘が「それ、可愛いと毎回褒めてくれてねハート

なんだか気分が良いです照れ


前回も書かせて頂きましたが、今回もダニエル・ウェリントンさんのスプリングキャンペーンをご紹介させてくださいニコニコ

44日~24日の期間中に腕時計を購入すると、好きな交換ストラップ(換えのベルト)を無料で頂けるそうです!!

また購入時に下記のクーポンコードで入力すると、15%OFFにキラキラキラキラキラキラ

このクーポンと交換ストラップサービスは併用可能チョキ

同じ時計でもベルトを変えるとガラッと雰囲気も変わるので、交換ストラップは有り難かったです爆笑

2タイプの雰囲気を味わえた音符

気になる方はぜひこの機会をハート


15%割引クーポンコード:konomi
(有効期限は20180615日まで)



ダニエル・ウェリントンさんキラキラ


今回は素敵な時計を頂き、有難うございましたニコ



こちら、先ほどから小雨が降ってきました雨


まだ風はそれほど強くないけど、これから大荒れになるみたいですよね


皆さん、気をつけてお過ごし下さい注意