コンビニなどでApple Payで支払う事も多い私なのですが…

ここ数日、なんだかスマホが指紋認証してくれなくてチーン

ブブッって音がなって、拒否されちゃうドンッ

{91A8C334-B015-4B2E-8731-0425D2B7ADCF}

多分、原因は手荒れかなアセアセ

最近肌の調子が悪くて、指先がカザカザで…

水仕事やお風呂出た後のふやけてる手の時も、指紋認証って動かなかったりしますよねぼけー


さっきもやはりスマホに拒否されちゃってハッ

暗証番号を入力したりする間を取るために

「手荒れで指紋を読み取ってくれないんですよね〜」

と独り言のように言ったら

若い店員さんに、クスッて笑われてしまった…タラー


……おばちゃん、ものすごく恥ずかしい……


迷惑かけちゃって、すみません

早めに指紋登録し直そうと思いますショボーン

肌の調子も整えなくちゃですガーン

何かハンドクリームとか塗るかな!?