先日、ふいに夜桜を愛でる事が出来ましたハート

{DFD94D37-3308-4DAD-8087-FC4DD24AD084}

河津桜桜

…かな!?

(↑いつも書きますが、草花に詳しくなくて…自信がないチーン

{3572073B-C97F-4793-968C-0C5ACD6B0652}

ライトアップもされていて

{493D12A1-04A8-4A32-BC26-2CB2814F1441}

綺麗でした〜キラキラ

まだお花見には、気温が低かったけど

少しの時間、ベンチに座って眺めちゃいました目

{02BD403E-C91E-447C-9203-D2A319DCDCBE}

まだまだ寒い!!なんて思っていたけど

もう、すぐそこまで春がやってきてるのかも爆笑

3月1日には春の嵐がやってきて、気温がグンと上がるという予報も出てますよね

暖かくなるのが、楽しみだなぁルンルン

自分が春生まれという事もあるのか?

季節の中で、春が一番好きかもハートハートハート

あ…秋も好きだけど…

食欲の秋ねウインク

皆さんは、どの季節が一番好きですか??


ちなみにこの河津桜は、ディズニーランド隣のイクスピアリ内の広場で見ましたルンルン

本当に綺麗だったから、もう一回見に行っちゃおうかな〜ラブ