今日は娘の学校行事があり

急ぎ帰宅して、テレビで平昌オリンピック男子フィギュアスケートの応援をしていました!!ゲラゲラ


羽生結弦選手、金メダルキラキラ
宇野昌磨選手、銀メダルキラキラ

日本がワンツーフィニッシュ!!


昨日のショートもライブで応援していたのですが

羽生選手の金メダルが決定した瞬間、羽生選手の目から涙が溢れて…

私も感動して、テレビの前で一緒に泣いてしまいましたよ〜笑い泣き

大きな怪我からの復活。

かなり大変だったと思います

本当に素敵な演技・復活をありがとうございましたハート


宇野選手も若さ溢れる滑り、素敵でしたキラキラ

{08E5310B-E0AD-4151-90C1-787DA1E35EB7}

金メダル、銀メダルおめでとうございました爆笑

いや〜、みんなで熱くなって応援出来るって

やっぱりオリンピックって良いですねデレデレ 


あ〜涙が止まらない笑い泣き