「東京ばな奈」を食べましたニコニコ

先日、スカイツリーに行った時に買ってきたのですが〜

東京土産で有名なのは知っていたけど

私は食べるのが初めて!!

バナナ初東京ばな奈バナナです

{6A5B158C-22ED-489A-A6FA-9177C203D2A2}


食べてみたかった「パンダ柄パンダ

{463F6B3C-9850-43B9-B211-6D39E6DE89FC}

可愛いよね〜ラブ

上野動物園のシャンシャンの公開と同時に発売されたみたい

バナナヨーグルト味ハート

{DE33B849-D644-4222-A2D7-DF099F480C8B}

爽やかな感じで美味しかったグッ

シャンシャンにも会いに行きたいなデレデレ


そして、「ヒョウ柄」星

{D1D82DA5-FAC9-481B-9F60-4F3EABC86B19}

我が家の愛猫テンテンにちょっと似ているなぁ〜と購入。

{7ADEEFAA-B1F9-40C2-A403-AB6B62E2D75F}

これはスカイツリー完成を記念したものだそうで、チョコバナナ味。

{EC7FA4A4-FB06-40CA-A85F-BEBFA9FF84B1}

冷蔵庫で冷やしたり、凍らせたりしても美味しいみたいハート

東京ばな奈、フワフワしてて

これはハマりそうですねラブ

特にパンダ柄なんて

お土産として、喜ばれそうだなぁ〜ニコニコ