昨日観た『スターウォーズ 最後のジェダイ』

かなり良かったですキラキラキラキラキラキラ

うん、私的にスターウォーズ史上最高傑作と言っても過言じゃないぐらい爆笑

ところどころ、クスッと笑ってしまう部分もあったり

映画内で色んな出来事が起きるわけですが、とにかくテンポのよいストーリー展開でルンルン

2時間半ちょっとある長編でしたが、あっという間でしたハッ


あまり感想を書いてしまうと、ネタバレしちゃいそうなのでゲッソリ

気をつけなくちゃですねアセアセ


でも、ひとつだけ言いたいのは

レイア姫役のキャリー・フィッシャーさんが、とにかく綺麗で素敵で…

本当にカッコ良かったです

エピソード4〜6の事を思い出す瞬間もあって、昔のレイア姫の姿を思い出して

私は何度か涙してしまいましたぐすん

親子3代にわたるストーリー…壮大で重いですね


鑑賞後、映画館のグッズ売り場へ。

記念に購入。

{0019FF0E-57CF-493D-A22D-201857A0479C}

私が一目惚れした、小さなぬいぐるみ↓

{32A6872A-2C3A-4A69-8B7F-701DCED5EAEF}

はい、若かれし頃のレイア姫です

クルクルお団子の髪型が特徴。

こんな感じに引っ掛ける事も出来ますニコニコ

{8036346D-313D-4001-8ECA-3CB25E127FCD}

癒し系ハート可愛いすぎるハート


娘はツムツムのぬいぐるみ。

{CB116154-15D3-4EC2-9FD2-FE5E0EC6220A}

これまたレイア姫キラキラ

{37ACA7BE-0369-45B5-8C8E-092506314A23}

ダースベイダーやレイなど、いくつものキャラクターがあったのですが

このレイア姫2つとも、ラスト1でした。


次回作のエピソード9でも、キャリー・フィッシャーさんの素敵なレイア姫を観たかったけど

残念ですね

ご冥福をお祈りします…


今回のスターウォーズは本当、良かった!!

もう一回観に行っちゃおうかな?

でも堺雅人さん主演の『DESTINY 鎌倉ものがたり』も観たいんですよねラブ

皆さんはこの冬に観に行きたい映画やオススメの一本はあったりしますか??