コストコで買ったものキラキラキラキラキラキラ


「パンプキンパイ」

{21C155BA-AEB5-40AE-814C-08DE4AE3CAA0}

コストコサイズで大きめなので悩んだのですが

試食で頂いたら、とても美味しかったのでグッ

思い切って購入!!

大きなジャク・オー・ランタンのパイ、見た目も可愛いラブ


ティーバッグの「紅茶」

{FDD82551-E714-4BB7-A41E-129A774E070A}

娘が「飲んでみたい!!」というので買ってみました

ハロウィンバージョンの紅茶で、なんと「アップルパイ」フレーバーコーヒー

そ、そ、そんなのがあるんですね滝汗

どんな味か?も楽しみ音符

100バッグ入っているのも、ビックリハッ

これから寒い時期になるので、温かい紅茶いっぱい飲もうハート


「みかん」

{CF3577EF-671B-4E57-A452-B9D2FC985796}

今シーズン初のみかんオレンジ

お店の方いわく、今年のみかんは出来が良いそうなので

風邪も引きやすい時期だし、食べてビタミン摂取ですねウインク


やまやの「めんたいマヨネーズ」

{5EB2DC6E-6C41-4D3E-9BB9-4FC42C543E69}

やまやのマヨは初めてだけど、美味しそうハート

期待キラキラ


「アサイーとブルーベリーのチョコレート」

{971EAF1A-5C8A-495A-8ABF-EC90BB3FEC6C}

リピ買いですニコニコ

これ、本当に美味しいグッ


「除菌ウエットティッシュ」

{7A630B3A-39D8-4737-BE92-E63753FBAB0A}

これから冬にかけてインフルエンザなど流行り出すので

これ、私的に外出時の必需品!!


「マフィン」

{154C6A5C-8ADA-44C2-8217-346AA734E43A}

マフィンを買ったのは、初めてかな。

2パックでの販売なので

「ブルーベリー」と「バナナクランベリー」にしてみました

ひとつひとつラップに包んで冷凍→保存食にしまーす

「とりささみ」

{D7DC8EE2-CC8E-4E9A-AAB6-FF8563249B14}

コストコのさくらどりシリーズ、美味しくて好きですチュー


前回買った「おこげでクッパ」が気に入って、買うつもりだったのですが

あれは韓国フェア?の為に入荷したものだそうで、もう売ってなかったんですゲッソリ

ショック…タラー

でもやっぱり韓国の味は食べたいなぁ〜と、韓国食品をいくつか購入ウインク

「ビビンバの素」

{7FF90F92-8EB8-4887-BDF5-A50AB2965527}

「スンドゥブチゲ」

{B829E534-3B40-48B8-ADEB-7E80FDF56B89}

「牛骨コムタン」スープの素

{11780877-96AF-4F5B-806B-C6F52CF9FBDC}

「飲むお酢」

{9A060134-7593-41A4-BF9E-5FDE29E1FCC0}

ブルーベリー味。

一本298円だった!!

安い爆笑


毎回買うものはだいたい決まっていて、定番の必要なものだけ買うことが多い我が家ですが

今回は冒険して、初購入のものが多かったし

いつもより大量買いしてしまったアセアセアセアセアセアセ

どんな味か?楽しみ〜ルンルン

また美味しかったら、紹介しますねウインク