電球を買いに、電気屋さんへ。

ついでに…というわけじゃないのですが

店頭で流れるデモ動画や音楽の魅力に負けてしまい酔っ払い

CMでも気になっていたこれ、買ってしまった!!

{678E47A0-8D04-4B24-91B5-C5C6DACBC976}

「ドラクエXI」

欲しがったのは娘ではなく…私!!

実は私、店でただをこねましておーっ!

ってCMの山田孝之さんのようにはなってないですよ!!(笑)

スマホのゲームはあまりやらない私ですが、やっぱりドラクエは好きなんですよね〜ハート


あ、我が家のゲームのルールは

宿題・やらなくちゃいけない事がすべて終わった後に

ゲームタイムは平日は30分。休日(夏休みなど含む)は1時間半。

となってますゲーム

もちろん子供だけでなく、大人も同じルール!!

不公平はよくないですからね〜

前にご質問を頂いていたのに、遅くなっちゃってゴメンなさい

ゲームもちょっとした息抜きになるのでね音符

私もドラクエ、ちょこちょこ進めたいと思いま〜すニコニコ