昨日、ソニプラ(PLAZA…笑)で買ったもの。

一目ぼれラブ

{D3568B7B-671E-4712-BD35-EFD17F480211}

スヌーピーのアイスキャンデーメーカーキラキラ

持つ部分がスヌーピーになっていて

色も可愛すぎますハート

{116004CC-CFE1-4BF2-A5DB-305D807FB158}

この間、ヨーグルトを凍らせたら美味しかったしね

今度は無糖のヨーグルトに、フルーツとかジャムを混ぜて

これで、ヨーグルトアイスキャンデーを作りたいと思ってます

他にもこのスヌーピーのシリーズで、お弁当箱や水筒、キャンプ用の折りたたみチェアなども売っていましたキラキラ

他も色々欲しかったんだけどなぁ〜


あ、昨日「ソニプラ」って呼んだ方がしっくりくる方が思ったより多くいらして

嬉しかったです爆笑

ですよね〜イエローハーツ

私が中学・高校生の時はソニプラで文房具など買うのが憧れで

シールも輸入物?の可愛いものが売ってて

お小遣いを貯めては、よく銀座のソニービル下のソニプラに行ってました音符

懐かしいキラキラ

でも今ソニービルは建て替えで、工事中なんですよね

もう昔のあの場所にソニプラもないし。

ドレミの音が鳴る階段もなくなっちゃったアセアセ

あの階段も小さい時、よく行きましたニコニコ

仕方ないことだけど、色々懐かしいものが消えて行っちゃうのはちょっと寂しいかな。