ポケモンの映画を観に行ってきましたニコニコ

お友達と〜ハート

{A35559D3-F662-42B2-AE59-36B5B68F3D18}

土曜日から公開だったのもあるのか?

映画館は大混雑ゲッソリ

3連休ですしねアセアセ

ポケモンの客席には、大人だけで来られている感じの方もいらっしゃいましたよニヤリ

ポケモンは老若男女問わず、本当に長年人気ありますよね〜キラキラ


映画は思ってもいない事が起きて、ビックリハッ

でも最後は感動して、娘はちょっと泣きそうになったみたいですぐすん

ポケモン映画は今年で、20周年だそうです爆笑

おめでとうございますクラッカー


あと子ども達が特に喜んでいたのは〜

自分のゲーム内(DS)に、赤外線通信?で伝説のポケモンをもらったんだってキラキラ

{10CE1FC2-DE1B-4336-B5EF-B2F6E7B85F32}

「マーシャドー」というそうです

ゲーム内でナデナデしたりお菓子?をあげたりして、可愛がっています照れ

私はポケモン、あまり詳しくないからよくわからないけどもやもや

みんな、楽しめたみたいで良かった爆笑爆笑爆笑