お買い物ついでに、KALDIに寄ってこれを買ってきましたニコニコ


シラチャ・ホット・チリソース

15年ぐらい前かな

アメリカの友人が教えてくれてからというもの、虜になってしまった私ラブ

なので我が家にはいつも常備しております照れ

もしかしたら、このブログで紹介するのは初めてかも!?!?!?

アメリカではかなりメジャーな調味料ニコニコ

チリソースなので、辛党の方の為の一品なのですがキラキラ

麺類にはもちろん、お肉やお魚、ご飯にかけても美味しい爆笑

うん、本当に何にかけても本当に美味しいんです!!

チリソースって、それ自体の味が結構強かったりして

料理の味をかき消しちゃったり、風味を変えてしまったりするものも多いのですがチーン

このシラチャホットソースは食材の味を潰さないというか

辛さをプラスして、さらに美味しくしてくれる感じキラキラ

これ、一度使い始めると色んなものにかけたくなっちゃうんですよね〜酔っ払い

ちょっと中毒性に注意注意…かも

やめられないとまらないっ!!

どうぞお気をつけください(笑)

辛いもの好きの人にはオススメのソースですハートハートハート