仕事から帰ってきて〜

娘とニトリへDASH!

娘の夏用の寝具と、小さすぎたじゅうたんの代わりのものを探しに行ってきました


今日はなんだか涼しいけど

ここ最近、夜もなかなか暑くなってきたのでアセアセ

夏用の敷マットを物色目

「Nクールはひんやり〜♪ってCMのだ!!」って娘が嬉しそうに見てて


冷感マット、触ってみるとツルツルしててひんやりペンギン

これ、気持ち良さそうハート


そんなNクールのペット用ベッドもあった!!


ニトリって、ペットグッズも扱っているんですねハッ

形もサイズも2種類ずつキラキラ

クッション部分はフカフカで気持ち良さそうラブラブ


ひんやりベッド、特にワンちゃんに良いかもニコニコ

でも…我が家の愛犬ハッピーくんは、かなりお気に入りのベッドがあるからどうかな!?

うーんうーん


タオルケットも安いねぇ〜爆笑


色々と購入ニコニコ


久々ニトリに行ったけど

デザインもシンプルだし、サイズや品揃えも豊富で

しかも安い!!

やっぱりイイネハート