コメントで「ぜひ戦利品を〜」と頂いていたので

この間、酒々井のアウトレットに行って買ったものを紹介しますニコニコ

今回はナルミヤインターナショナルのお店で、娘の服をまとめ買いしてきましたよ


娘の夏のちょっとしたお出かけ着的なものを中心にウインク


メゾピアノの「パーカー」


夏、建物の中は結構エアコンが効いていて寒かったりするので

意外と羽織ものが必要だったりするので

ちょっとの透け感と、このファスナーが可愛い爆笑

さすが、メゾハート



by loveitの「花柄ワンピース」


白と水色があったけど、娘のチョイスで水色。

水色loverですラブ

by loveitの「セットアップ」


一緒に来ても良し、別々に着ても良し。

セットアップはお得チョキ

色合いも大人な感じで、娘はかなり気に入ったみたい


pom ponette juniorの「Tシャツ」


色合い的に、娘のチョイスにやり

Tシャツなのに、襟が可愛いハート

娘がポンポのJrサイズを買うなんて!

大きくなったもんだ爆笑


昔、90cmや100cmサイズを買ってた頃が懐かしいラブラブ

スカートはby loveitのもの


リボンがいいねグッ

Lovetoxicの「ロングワンピース」


おぉ!グッと大人な感じキラキラ

娘の強いリクエストで購入。

今、子どもたち中でロングスカートが流行っているみたいですよね

この間もバッタリ会った娘と同じ歳のお友達が、ロングスカートを買いに来たって言っていました

私が小さい頃は、子ども用のロングスカートなんて売ってなかったですけどね

学校にも着て行っている子もいますし

現代の子はオシャレさんですよね照れ

ただこのワンピはまだちょっと大きめなので…たぶん来年用かな。


値段はどれも半額以下で買えたので〜

やっぱりアウトレットは安い口笛

会計した方を見ていたら、やっぱり娘と同じぐらいのジュニアサイズをまとめ買いしている方が多かったですね

前にも書きましたが

140cm〜150cmってちょうどサイズの狭間で、子供服で探すとなかなか可愛いものや種類がないんですよねアセアセ

大人サイズだと、SサイズやXSサイズでもやはり少し大きめだったりするし…ショボーン

やっぱりナルミヤには、サイズちょうどの可愛いものが沢山あった爆笑

初めて買った?ブランドの"by loveit"はジュニアサイズで、お値段もお手頃でしたキラキラ

娘が気に入ったお出かけ着、色々買えて良かった〜音符

渋滞の中、車を走らせた甲斐がありましたウインク