チラシを見たら目

前に欲しいと思っていたポーチが大幅値下げしていたので〜

再び、ユニクロのGWセールへDASH!


売りつくしセール品だったから、もう売り切れちゃってるかなと心配でしたが

あった爆笑

無事、GETチョキ


ミニーちゃんのポーチ

見に行ったら、娘も欲しいとの事で

2つにひひ

私はネイビーを使うつもりでしたが、意外と趣味が大人の娘もネイビーが良いというので…

私はレッドみたいアセアセ

ちょっと可愛すぎるかなと思うけど、ポーチなので赤使っちゃいますデレデレ

あと、クラッチバッグ


たぶんバッグとしては使わないで、iPad入れにしようかなと思っています

ポーチは定価990円、クラッチバッグは1500円だったのが

GW特別価格で390円キラキラ


欲しかったものが、お買い得に買えましたニコニコ


あとついでにこれも…デレデレ


オフショルダーのTシャツ

ワタシ用。

今年流行のオフショルハート

と言っても年齢的にオフショルダーは厳しいので…

これ2wayになっていて、肩を出さなくても着られてね

襟の空き具合がとってもきれいだったので、買ってみました

デニムにも、スカートに合いそうキラキラ


そうそう、娘の夏服も仕入れたかったのですが

ユニクロでも見たけど、いいなと思ったものがサイズ抜けで売り切れになっていたりして…

今日はやめましたぐすん

去年の服は、ほとんどサイズアウトゲッソリ

成長期だし、仕方ないんですけどねアセアセ

しかも140cm〜150cmの子供服って、買いに行ってもあまり種類がなくて…ショボーン

難しいお年頃…じゃなくてサイズ頃!?

また今度、探しに行ってみるかな。