のんびり愛犬ハッピーのお散歩に行ったら〜

道端にたくさんの皐月が…ハート


今、あちらこちらで咲いていますよね

本当に華やかキラキラ

綺麗爆笑



そして、おやつに「柏餅」

一日早いですがガーン


明日は「端午の節句」ですね

娘の入れてくれたお茶と共にお茶

美味しかったハート

ごちそうさまでしたニコニコ

さぁこれから、車屋さんに行ってきますバイバイ


昨日のフジテレビ「バイキング」を観て下さった方、有難うございましたペコリ

先日撮影したものだったんですけどね

当日は、カメラ・写真の話や子役の頃の話を中心を話をしたのですが

OAは、ほとんど私の病気の話でしたねアセアセ

毎回同じ話で恐縮だったのですが…

でもまだまだ知らない方が多い病気で、今回の放送で初めて知ったという方もいらっしゃいました。

「抗リン脂質抗体症候群」

繰り返しにはなりますが、私の経験をお話してもっと多くの方に知って頂き

少しでも早く治療を開始して頂いたり、赤ちゃんを亡くすという悲しい経験をする方からひとりでも多く減って頂ければ…と思っています

今は私が出産した10年前より中枢に色んなデータが集まり、関わる法律なども改正され、治療法も少しずつではありますが進歩してきたと聞いています。

いつの日か、難病ではなくなるその日まで…

微力ではありますが、自分の経験をお話する事などで少しでも協力していければと思っていますニコニコ