誕生日会?も兼ねてね夕食ナイフとフォーク

娘から

「私の誕生日の時と同じお店にして、店員さんに歌をうたってもらおうよ音符

と提案がありまして

いつものイタリアンレストランへ。


「つぶ貝のアヒージョ」


「ピザ」


「鰆と筍のパスタ」


安定の美味しさハート

アヒージョは初めて頼んだのですが

とっても美味しかった爆笑


そして

オーダー後にこっそりと?

娘がちゃんと店員さんに頼んでくれて…

お店の方にバースデーソング、歌って頂きました音符

まわりのお客さまたちにも…こんなオバちゃんに有難うございますハート

正直…かなり恥ずかしかったけどね滝汗

やはりお祝いして頂けるのは、嬉しいものですキラキラ

娘が一生懸命用意してくれたプランだしねウインク

バースデーケーキバースデープレートバースデーケーキ


39年前に私を産んでくれた母、そして父に感謝ハート

こうやって自分が、元気で幸せでいる事に感謝ハート

また来年の誕生日まで一年間、精一杯自分らしく過ごせたら嬉しいな爆笑

先ほど友人からもLINEで貰った言葉ですが…

30代最後の一年、満喫するぞぉ〜キラキラ

素敵な誕生日を有難う爆笑