愛猫ペルに続き…

娘もちょっと体調不良みたいショック

新学期も始まって、少し疲れが出たのか?

ここのところ寒暖差が激しかったりしたので、風邪かな?

今日は出かけるつもりだったのですが、急きょ予定変更。

家でゆっくりしています家


午前中はベッドでゴロゴロしながら、映画を観て

観たいと思ってたのに、結局まだ観てなかった…もやもや

スヌーピーの映画snoopy「I LOVE スヌーピー」ウッドストック





とっても良かった〜ハート

スヌーピーも、その仲間たちも可愛すぎ爆笑

ストーリーは、じんわりと心が温かくなるというか…照れ

やっぱりスヌーピーは裏切らない!


娘が英語の授業の中で、この映画の主題歌になっている曲をみんなで歌っているそうで

一緒に口ずさんでた音符

メーガン・トレイナーさんの「Better When I'm Dancin'

この曲、いいねぇグッ

ここ最近は娘からいい曲を教えてもらうことが多いですデレデレ

スヌーピーの映画、もっと早く観れば良かったなぁえー?


そういうば、金曜日から実写版の「美女と野獣」が公開になりましたよね

昨日スーパーでばったり会った娘のお友達が、公開日に早速観に行ったみたいで(お友達は小さな頃からヒロインの"ベル"が大好きだったハート

お子さんもママさんも、「とっても良かった!!」って大絶賛してて

こちらも観に行きたいなぁ〜ラブ


とにかくまずは、娘にもペルにも元気になってもらわなくては!!ですプンプンキラキラ