午後、娘ととぼとぼ歩いて郵便局へ。

今日は風がちょっと強かったけれど、暖かかったので〜

お散歩、気持ち良かったハート

帰り、「ついでにお花見をしようか」と公園へ

今夜からお天気下り坂みたいなので、お花見も最後になっちゃうかなぐすん


もちろんお花も重要だけど

お団子も重要でしてデレデレ

あんころ餅食べながら、桜を楽しんで音符

今、満開かな桜



「花より団子」ではないけど…

でもやっぱり団子は大切照れ


すると…

ばったり娘と同じ習い事のお友達家族にあってハッ

子供たちの希望で、突如ドッチボールをする事に!!

もちろんママたちも参加キラキラ

あっちこっち逃げ回ったり、ボール投げたり

この間のバスケもそうだけど、元々ドッチボールは苦手な私で

無駄に動いて、無駄に逃げる感じ滝汗

アハハ

でも今の私には、その無駄な動きが良い運動だったりするんですけどチョキ

新中学1年生のお姉ちゃんもいたので、なかなかマジな戦いだったのですが

疲れたけど、楽しかった音符

子供たちもキャッキャ喜んでくれて、なによりニコニコ

ママ友さん、「今夜はぐっすり寝られるわぁ〜」って言ってました

確かにねチュー

お友達家族にも、桜にも感謝〜ハート



あ、その新中1のお姉ちゃんは明日が入学式だそうですキラキラ

コメントでも、ここ数日が入学式ですラブラブという方が何人かいらっしゃいました

今年ご入学・ご入園・ご就職の皆さん、おめでとうごさいます〜祝