先日、木更津アウトレットに行って買ったもの。


ちょうど冬物のファイナルセールをしていてキラキラ

来年用にとハート

娘のコートを購入。



ブルーのショートダッフルコート

娘は青色が大好きなので、かなり気に入ったみたいハート

ボタンにはさくらんぼの刺繍さくらんぼ



可愛いラブ

今は少し大きめなので、きっと来年にはちょうど良くなると思いますチョキ


そして〜

私も…買ってしまったてへぺろ

ROPEのコート



こういう、ちょっとビックシルエット的なのが欲しいと思っていたんですよね〜

暖かいのに、とっても軽いキラキラ


しかも2つとも、定価の半額以下ハッ

質の良いものをお手頃な値段で買えて、嬉しいですね爆笑

来年のものを、この時期に安くGETしておく!!

これ、私のファイナルセールの鉄則ですキラキラ


他にも〜

「チュニック」



胸の刺繍が何気に可愛いハート

馬やキノコ。



あまり目立たないので、私の年齢でもOKかなデレデレ

「ロングニット」



下のキャミソールもセットでした

後ろがなかなか可愛いハート

リボンリボン



スキニーパンツに合わせたらグッかも。

ネイビーの「タイトスカート」



私にしては、珍しいチョイスかも!?

タイトスカートはあまり持っていないので

学校の行事などにも使えそうだし、Tシャツにスニーカーを合わせてカジュアルにも着られそう

シンプルな一枚、良いですね照れ


こちらは、娘の「ニット」



これも、下のレースのキャミソールもセットでした

娘はかなり気に入って、早速着たりしていますよルンルン


ポップコーンを買いに寄ったつもりが、なんだか色々と買ってしまいましたアセアセ

でもどれもセールで安かったので、良しとしますニコニコ

ちなみに私のコートとスカート以外は、「フランシュリッペ」のものハート



猫モチーフのものが多くて

私も娘も大好きなブランドですラブ