映画「ローグ・ワン」

とっても良かったですカナヘイハート

あの場面も感動した〜上矢印

この場面はテンション上がった〜上矢印

と色々語りたいところですが…

ネタバレしそうなので、やめておきますアセアセ

でもこれだけ。

特に最後の10分!!

良かったカナヘイきらきら

スター・ウォーズ好きの方にも

今までのスター・ウォーズをあまり観たことがない人も

今回は楽しめるなぁって思いましたハート

これはもう一回ぐらい、映画館で観たいなぁーラブ


映画の後は、ゲームセンターでちょっと遊んで音符

…確かちょっと前までは18時以降、子供はゲームセンターに入れなかった気がしたのですが

条例が変わって入れるようになったんですねカナヘイびっくり


「バスケ」のゲームをしたり

これ、娘のお気に入りのゲームラブラブ

!!入るかな!?



写真には撮れなかったけど、この後ボールは入ったいえー

「太鼓の達人」



娘はなかなか上手くて…ビックリあんぐりうさぎ


映画を観た後、妙に宇宙で戦いたくなった私は〜(笑)

これ↓



もちろん「スター・ウォーズ」のゲーム

キラキラフォースと共にあらんことを【May the Force be with you】キラキラ



私、宇宙で戦っていてカッコイイ〜爆笑

先ほどまで観ていた映画の中に入り込んだみたい!!

あ、でも…

ゲーム内のミッションはカッコよくクリア出来なかったけどねタラー

娘も挑戦しましたよ気合いピスケ



楽しい晦日となりましたカナヘイきらきら



あ、帽子は娘とおそろだったてへぺろうさぎ

音符音符音符