夕食はこんな感じでしたカナヘイうさぎ



「かぼちゃグラタン」

今日は「冬至」なのでね

いつもはかぼちゃの煮物など作ることが多いのですので

今年は洋風にカナヘイハート

スライスしたかぼちゃをこれでもかっ!っていうぐらい敷き詰めてみましたが

かぼちゃ、ホクホクハート

なかなか美味しかったですデレデレ


あとはゆず湯にも入ってね温泉

今ノロウイルスが流行しているし、インフルエンザも流行り出しているみたいなので

どうか、そんな病気や風邪になりませんように!!

皆さんは冬至ということで、何かしましたか?


そういえば…

昨日「逃げ恥」終わっちゃいましたねタラー

毎週楽しみにしていたから、本当に残念大泣きうさぎ

でも最終回、とっても良かったカナヘイきらきら

続編などもあるのかな?

今から楽しみですカナヘイハート

あと佐助(藤井隆さん…私の中では"佐助"になっちゃってます)の恋ダンスが素敵でしたカナヘイきらきら

本当にお上手ですよね音符

あとリアルな奥様にも…ビックリカナヘイびっくり

ストーリーも、ドラマ内のサプライズも面白かった爆笑

「逃げ恥」ブラボーですとびだすうさぎ2