今日は、娘の習い事などもあったので〜

夕食は「カレー」

昼間に作っておいたものニコニコ

私はごはん→お豆腐に変えて

カレーライスならぬ「カレー豆腐」

糖質制限ダイエットの一環チョキ

見た目、ちょっと衝撃的!?



お豆腐は、レンジで少し温めて〜

最初は「えっ!?」って思ったけど

これが意外と美味しいデレデレ

カレー豆腐、好きになっちゃいましたハート

家族と同じメニューで食べられるのも有難いルンルン

ごちそうさまでした。


先日体調を崩していた娘ですが

あれからぶり返す事もなく、元気に過ごしてくれていますチョキ

でもまた昨日から気温も下がり、寒くなったので

気をつけなければ!!

あっ、私もうつることもなく

元気にしてますよガッツ

コメントでその後を心配してくださっていた方々、有難うございましたペコリ

皆さんも気をつけてくださいね注意