最近、お豆腐を食べる事が多いと書きましたが〜

これ、お気に入りのタレハート



「にらタレ」

ちょっとピリッと辛口で、美味しいんです爆笑

お豆腐を電子レンジでちょっと温めて

これをかけてキラキラ



ウマウマデレデレ

ハマってますハート

他にも、色々使えるみたい



オススメ!!

あっ、でも「にら」なので休みの前日とか夜に食べたほうが良いかもです真顔


今朝の地震…

うちも結構揺れました

最初小さいながらも下から突き上げるような揺れで、ちょっと嫌な揺れ方だなって

そうしたら、だんだん揺れが大きくなって

皆さんのお家の方は大丈夫でしたか?

我が家は物が落ちたりなどはありませんでしたが

愛猫ラッキーくんが怖がって、オロオロしてて

ラッキーは特に地震が怖いみたい…

意外と気が小さい男子です

一方、女子の愛猫ペルは地震に気づかず寝てました

こちらは意外と図太い。

津波警報も先ほど解除されたようで…

でもまだ余震などが心配ですね

お互いに気をつけましょう注意