今日はお買い物へ〜ルンルン

ぶらりぶらりと色んなお店を回って

やっぱりショッピングは楽しい爆笑


自分の「スヌード」が欲しいなと見て回っていたのですが

輪になっているマフラー?みたいな。

グルグルとして首にかぶるだけで首元暖かでいいなぁ〜とハート

でも、なかなか気に入ったものが見つからず…

もう今日は諦めようかなと思ったら

ビビッとくるものと出会えました〜デレデレ


寒いので、早速着けてみた!!



って結局スヌードではなく、大判のストールマフラーになっちゃいました口笛

しかもハデハデピンク!!

林家パー子さんもビックリ!?

でも刺し色になって、今着ている黒のライダースとも相性が良いみたいキラキラ

しかもフワフワで暖かラブラブ

無地で使いやすそうだし、気に入りましたチョキ


娘には、これをお土産に〜ニコニコ



めのあの「M」!

イニシャル入りのスヌーピーのタオル星

可愛いラブ