またまた付録目当てでラブ

雑誌を買っちゃいましたアセアセ

その付録はというと…

私の好きな「TSUMORI CHISATO」 のリュック。



かなり大人なリュックです↓



もちろんツモリチサトという事で、猫のモチーフ猫

チャック部分まで!



可愛い爆笑

このさりげない猫感がいいハート

付録と言えども、作りはしっかりしてて

雑誌がスポンと入るぐらいの大きさがあって

使い勝手が良さそうですデレデレ

本体である雑誌は↓



「大人のおしゃれ手帳」

初めて買った雑誌ですが

ちょっと年齢層高め?と思ったけど

読んでみたら、結構良かった爆笑

今や雑誌は、本体が雑誌?付録?みたいになってきてますが

付録がキッカケで、色んな雑誌を知ったり出来るのは楽しいかもラブラブ

今回もこのリュックの事、コメントで教えて頂いたのですが〜

いつも猫グッズ情報など、有難うございますねペコリ

あっ、あと…

昨日のクリスマスツリー、ちょっと先走りすぎたかな滝汗